admin
Recent entries
2016/12/10 (Sat) 2016 ドーム初日
2016/07/27 (Wed) 続けること
2016/05/23 (Mon) 氷室京介
2015/09/22 (Tue) おめでとう
2015/02/13 (Fri) ソロデビュー
2014/12/11 (Thu) 一夜明け
2014/12/11 (Thu) 助けて
2014/11/14 (Fri)
2014/11/14 (Fri) ひびき


何年ぶりだろう?初日にいかないって。
札幌にいかないって。

仕事もあり、もろもろの事情で、今回は、お留守番。
そしたら、大雪に欠航!
先日仕事でも飛行機の遅延に巻き込まれそうになり、どきどき。
こればっかりは、自分じゃどうしようもない。だからこそ、もどかしい。
飛行機飛ばず、初日が終ったって、メールみて、涙が


開演直後、友人からレンジャーアップのお知らせ。
七色のコメントみて、久々に涙が。
やっぱり、あたしの大好きな人

ありがとう。

もうもどらないけど、時は取り返せないけど、いつか、笑い飛ばせたら。今日以上のライブに出会えることを祈って。

いろいろと、自分の中の変化もあり、発信することに遠のいてました。
今月から新しい一歩。
昔、すばるが葛藤していたころ、続けることの大変さ、大切さをずっと語ってたね。あれは。自分自身への言葉だったでしょ。
この2、3年。あのときのすばるの言葉が自分にかえってくる。
それは、十分わかってるから、がんばる。

今度は、すばるに背中を押された。thanks a lot

2016/5/23
ひとつの歴史

音楽と本気で向き合ったのが、彼だった。BOφWY
なんだろ?あの出会いは衝撃だった。音楽、声、本人。

氷室の声に包まれてると、母親のおなかにいるようなそんな心地よさ。相性がよかったんだろうね。当時大好きだった彼はギターをとり、バンドのコピーをしていた。
青春

ちんけな言葉かもね。でも
あたしの青春

my greatest hero

you are the only one.

No one ever than you

5/21 久しぶりの彼の歌声。
最初から泣きそうだった。涙腺崩壊したら、聞けない、見れないからがんばったよ。
でも、最後の最後のSummer Game
客電がつき、右手をあげるこっちを見た氷室
感極まって、笑いながらマイクを向けた。
かっこいいな〜
ココロ、大号泣
だけど、笑ってる口元
涙は流さない。

彼の美学

あー、本当におわっちゃうなんて、
いやだ。
本気で思った。

物事には終わりは有るけれど

終わることに目を背けたい…

そう、

俺たちは氷室京介を卒業できない





Thanks! You are always the one!

すばるへ

お誕生日おめでとう。
今年もたくさんのありがとう。

そして、∞くん
デビュー記念日
おめでとう。

まだまだ、いけるね、アイドル。静岡のラストのすっぴんをみて、思ったのでした。

すばるの

記憶/ココロオドレバ

のメッセをみました。
すごく、
たくさんの
思いが溢れすぎてて、痛い。傷たい。
なんだろ。
あの時の、たたかれたこと、深い傷だったんだろうって。
いまも、引きずってるってことじゃない。じゃないけど、すばるがグループの名前を言う度に、ずきんとする。

だって、あたりまえのことなのに。グループにもどるって、ことは。



でも、過去におきたことは、やり直せないし、あの時もっとちがう言葉が、言の葉がみつかったら、
なんて、おもうのは仕方のないこと。

彼がグループ名をいうほど、痛いの、

あたしの、気持ちはなにも、かわらない。

ソロでも
グループでも、
関ジャニ∞でも
そうじゃなくても、

渋谷すばるは、ひとりで、どれも、かけがえのないもの。
ぜんぶ、彼のピースだから。

それは、他のメンバーも一緒。


ききたいな、すばるの魂のうた

昨日の飲み会。たのしかった。
うん、いい人たちたくさん。
でも、あたしは、旅立つ。

あ、正確には旅立った人もたくさんだから、あたしは

その仲間かになるのか。


うーん。
そんな中のすばる初ソロ


一人になって、LINEたくさん。
メールもチェック。
家の前で泣いたよ。久々に涙こぼれ。


でもさ、
一夜明け、
現実をしり。
そんな
たくさんのすばる愛。

ふー、たちあがろう!
なんとかする!
あえる!逢える!
魂の恋えをきくの!ぜったいに!

って、信じることに。
言霊

こ、と、だ、ま

いま。かえりみち

なんにもない。

お友達の優しい言葉が余計に心にしみる。

こんなに


愛してるのに


言霊、きかなかったか。
人にやさしく
愛をあげなきゃね。

ひっさびさ、ないたなぁ。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PRAY to Your Heart, All rights reserved.


