fc2ブログ

admin
ダイジェストはダイジェスト

そんなつぶやきをみましたが、

はじまるよーで、おわるってことは、期待して待っててもよいですか?
スポンサーサイト




疲れた時

とくに、心


曲リストながめ、選んだのは

ONE





大倉のドラム
いま、どんなONE奏でるかなぁ
ききたいなぁ

やすばの、すば、久々更新。

すばるが、とうさん?(笑)
なんか、言葉すくないけど、行間のすばことば、ほっこり、うれしー。


で、残りのメンバーは?

レンジャー映画で、スペシャさんには、まさかの音楽じゃなく、トークで、お世話になりました。

その流れで、レンジャーカフェ
ここって、いろんなアーティストさんと、コラボったり、生ライブやったりもするのね。

もー、∞祭外れて、凹んでるなか、カフェの、お知らせ。まー、電話予約のつながらないこと、たまたま休みだったけど、ほぼ1日、電話ついやしたけど、一回もつながらず。
でも、友達がかけたら、繋がって、∞祭の前日の8/3 の夜にレッツゴー

偶然お友達にもあったり!

カフェの様子は
写メ禁止だったので、雰囲気のみ。

300人はゆうに、入れそうなかなり広め。あたしらは、端っこのソファ席。

店内にはモニター、四角い柱が、2本あり、柱には、メンバーのレンジャー姿が。みんな、かっこよい!
モニターには、映画とスペシャの放映分がランダムに流れる。映画は、一回みてたから、よかったけど、これでもか!ってくらい、本編ながしてて、これ、みてなかったら?かなりのネタバレ(笑)

食事は、ブッフェで、あたしらは、アルコール追加で、黄色の紙の腕輪をつけます。
たこ焼き、お好み焼き、唐揚げ、パスタ、サラダなど。

帰りに、八萬市のコースターを戴きました。

結局ながれてる映像もそこそこに、ヲタトークに花をさかせた1夜でした!

なんとなくの持論


優しすぎる人間は、誰も信じていない。うすっぺらいのだ!みんなにやさしく、そして、誰も信じていない。


垣根の高い人間は、
心底、暖かい。
信じたら、裏切らない。

あたし?

どっちかなぁ?
常に、正直でいたい。薄っぺらな優しい人にはなりたくないのだ。

むずかしくても、
みんなに、好かれないとしても、
裏切りたくはないの、
裏切らず、そう、してる人も多いけどね(*_*)

インテックス大阪、
はじめてきたけど、駅から距離あるのね。
今日はすばるが、かなり、いろいろやってくれてる。
脱いじゃったり、
歯磨きしたら。
すばるの
口フェチなあたしには、たまらん!

渇いた花は、げきちかで、
ど正面
あの〜、たっちょんのソロであくびはどうなの(笑)
もー、気の抜けたダンス、も、素敵だったよ。

やっぱり、いきたかったよ。
8周年かつ松原。プロデュース。

帰宅しようと、なんばをでたら、すごはち終わりと鉢合わせ。


ふ、く、ざ、つ

お友達からのレポをまとうっと!

ただいま。関空に

ねーむーいー!この3日で、まともにベットで寝た日がないのさ。

なのにすごはちの招待もないけど、あたし、大阪
ま、近いそらから気持ちを飛ばし、
友達に、思いをたくします。



まずは、イベントが無事おわり、たくさんの笑顔で溢れますように

パンフで、ひっさびさにすばるの生の声を聞いた。

そんなことをさらっといえるくらい、今は、覚悟があるのかな?
でも、欲を言えば、もう少し、いろいろと、発信してほしいかな。

そして、

やっぱり、すごはちの招待状がこないことに、かなりへこみまくり。
奇跡なんて起こらないのは、もうわかってるけど、

足りないのかな?
もしも、外にいたら、何かきこえるのかな?

∞祭
よみかた、しった、今日(笑)いっこ?かしこくなった。


いきたくないけど、
なぜか、関空にいます。もう、ねむーい!
仕事だし、がんばって、ライブ分くらい、かせいでくるかな…
帰ってくるのは8日。
でも、8周年のすごはちには、いけません。
招待状ないし。

イベント、たのしかった。
なんこも、何回も、すばるが、関ジャニ∞が大好きだと、思った。

なんか、いろんなところでも、あ~。あたしも、そうなんだ。ってことが、あったり。

そして、悩んだすえに、海外出張のお供に、パンフ
よこと、亮、すばるで、機内でわんわん、泣いた大人
もう一回よもう。
覚えてそらで言えるくらいよもう。

すはる、
うたえよ!
空にむかって!
きみが、歌えば、あたしは、前をむく。
単純だけど、そうなんだもん。

んじゃ、いってき~

鳥肌たって、涙があふれるのを、こらえるのがたいへんなくらい

すばるの本気なうたを、きけた。
大好きは

やっぱり、此処




なんで、言葉がなくても、心がこんなに、震えるのだろう。目の前の、景色。きみとおなじ空間と音
それ以外
なにもいらない

大好き。

すばるのプラベコーナーは、彼の大好きな古着部屋。
素敵にディスプレイされてて、まっている間に、かかっている曲は、すばるが普段から聞いてる曲だそうです。

音は
楽しい

すばるからの、松原。プロデュースの招待状はぎせんてした。
なーんか、ショックすきて、脳内活動停止

でも、関西へは、降り立つので、友達とわいわいするかなぁ~

初日の初回

どんなかな?
昨日のカフェは、パネル、映画の映像、スペシャの放送でした。
帰りに、コースターの、おみやげ。

今年初の関ジャニ∞
ドキドキして、気持ち悪くなってきたぞ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 PRAY to Your Heart, All rights reserved.