FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セトリを変えるといいつつ、どうなるだろう?と、半信半疑でのぞんだライブ@10日東京ドーム


丸のソロではじまり
最後にのこったすばる


群青涙、るあや、everybody music
私的に聞きたい曲は、山ほどある。

なんでかな?あたしの、なかにこの曲は、なかった。
はっさいのパンフだったか、おほえてないけど、もう、関ジャニ∞の7人でやっていく。7人じゃないと意味がないっていうコメントみて、もうすばるBANDは封印なんだと、思っていたからか…

最後のユニットは、



ONE


ドームで泣き崩れた日のことや、梅芸のあのことや、そしてなにより、もう、しないとおもってたすばるBAND。きっと、最近の方は存在すら朧気な方もおおいかも?



やっぱり、
ONE
のパワーはすごい
そして、数年前とは比べ物にならないくらい、バントとしての音が共鳴して、すこしゆっくりめなその感じ。
今日は、ちゃんと、音を聞こう。ひとつひとつの音を。

ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能




はじめまして。
いきなり訪問、コメすみません。

素敵な記事に今にも泣きそうです。
私もスタジアムとセトリは変えると言っていたものの、
何をどう変えるんだろう…?とあまり変わらないのかな、と少し思っていました。
そして、10日に行った東京ドーム。
感動ですよね。
私もすばるくんは何だろう、と思いましたが
頭の中に「ONE」は浮かびませんでした。
だからよけいにすばるくんの出だしで号泣しちゃって…
今でもCDやDVDを見るだけで思いだして泣いてしまいます。
私は、今年のライブで初めてONEを生で聞きました。
私ももうやらないと思ってたので、驚きと、聞けた嬉しさで感情がぐちゃぐちゃでした。
いい意味で昔とは違って…
がむしゃらに歌ってるすばるくんのイメージが強い曲でしたが
優しさに溢れた、温かいONEでした。
すばるくんの、エイトの想いがしっかり伝わりました。

すみません。突然;;
しかも長くて…
またお邪魔させていただきますね((´∀`*))
【2012/12/09 00:07】 URL | 柚月 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 04:14】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 PRAY to Your Heart, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。