FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年ラストのライプ。

久しぶりのドーム。なんだか、最初っから、飛ばし気味のメンバー。


すばるの声は、完璧とはいえないけど、うまく、喉に負担がかからないような、歌い方に、かえてたね。

MCで、紅白リハネタ
亮は和だと、気合いがはいル。一部紅白ネタバレも。

もりあげたい、∞らしさをだしたいって、7人の気持ちが、いたいほど、伝わってきた。
今日入れてよかった。
メンバーが紅白の話をするときに、ウンウンと、頷くすばるが、たまらなく、いとおしくて。

ONEの最後
たしか、東京では、エイターって叫んだとこで、

ありがとな、ありがとうなー
とギター持ち上げ、叫ぶすばる。

ありがとうじゃなくて、ありがとな。

客席と、すばるの距離が一瞬、縮まったような、そんな気持ちにさせてくれた。

ONEを、歌っていた頃のすばる、不安だと、いつもいっていたすばるがいろいろと思い出され、泣けてきた。
音にして、すべてを届けてくれる、愛しい人。

最後、アンコ終わり、捌けるときになごり惜しそうに感謝をのべ続けるメンバー。

よこが、マジバンさしながら、みんなの気持ちももっていくからね!

涙腺崩壊するかと、思った。

正直、紅白なんかより、ライプしてほしかった。頭ではわかっている。でも、いままでの自分のもやもやが、ふきとんだ、そんなライブでした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 PRAY to Your Heart, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。