FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞、スタッフさん、
9月から始まったながいツアーお疲れ様でした。

京セラ元旦だんだん、地元って感じがしなくなったのは、それだけ、彼らがでかくなったからかな?

いろいろ、Twitterや、ネットをみていて、情報の真実の、見極めがとても難しいことを痛感しました。












挨拶やら、総括振り返りはまた、改めてしたいのですが、
すばるは、8人めのことは、いってません。すばるが、家族とよんだのは、スタッフ、関係者めメンバーが触れることもないかも、しれないけど、関ジャニ∞を支えてくれる、人々のことだと。あたしは思います。
それが、関ジャニ∞です。
と彼は伝えたと思います。
すばるらしいよね。
すばるの正論。めっちゃ、アグリー!そんなふうに、思うし、言葉にするから、あたしは、彼にひかれたんだろう。


二つ目は、亮の挨拶

8人いたし。

わかっていたけど、本人から、発せられて、ここで、涙腺崩壊。新年早々、でっかい矢でぶちぬかれました。落ち込み~

そして、そのあと、

なんで、関ジャニエイトなのに、7人なん?って言われたら、8人めは、あたしです!と、胸をはっていってください。(亮)


亮、ごめんよ。あたしは、絶対言えないし、8人めは、空席でいいじゃん!と思うのです。
博貴のためにっていうわけじゃなく。博貴がいたことは、事実だし、だから、いまの関ジャニ∞も、内博貴もあるわけで。意味のないことなんて、どこにもなくて…

だから、8人めは、eighterのものじゃなく、あたしは、空席にしたいの、第2章からは。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 PRAY to Your Heart, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。