admin

8月2日 香川レポです。

レンジャーはホールがお勧めだな。すごく、あったかくて、ほわ~んとしてて。
あの雰囲気、松竹座のようです。

興味のあるかたは↓

1部はあっさりと通常バージョンです。
兵隊コントも役もいつもどおりでした。
しいて言えば、すばるが妙にまじめバージョン。
オレンジとのいちゃいちゃは、なかったです。これは2部も。はじめてみた。倦怠期のカップル!

最初の歌のときって、バイクにのらないから、カメラにむかって、フリーポーズしてくれて、すごい楽しいです。
たちょは、相変わらず、愛嬌ふりまいて、ねえさん心をくすぐります。

告白シーンはナス。
虎舞竜のロードを歌い。めちゃくちゃ気持ちよさそうに歌う。
最後に、「そんなふうになりたくないから、つきあおう」
ナス、キザっぽいのは似合わない。なぜか、笑っちゃう。

で、イエローちがうっぽいと、振られます。
最初はなすのまねして、歌おうとして、やめる。
やめたあとに、「ちゃらら~ん」
っていっておどけたイエローちゃん、かわゆいです。
で、香川ねた。
うどんは踏まれてこしがでる。だからおれのことも踏んで。
どM発言!!!


ブルーの一発芸は、「社会の窓」といって、開きました!


このまま、ノーマルで終わるのかと思いきや、

最後にブラックが
「グリーン、お前最後になんかいいたそうやな。」

でた!!!
むちゃぶりです。
グリーンめちゃくちゃいやそうな顔。

で、一人台に上ります。がんばれ~の声が飛ぶ!

で、たっちょん、
いきなり、ひとこと。

「この機会だからいわせてもらおう、ありがとう」

会場からもブーイング、
レッド、すんごい、不満そうな顔。すごい勢いで、グリーンに近づく。
かなり、ご機嫌斜めです。

たちょ、あなたが成長したと仙台で思ったのは気のせいだったのでしょうか?????
レンジャーみんな、不満そうでしたよ。すべる以前の問題よ!
いいじゃん、すべったってさ。

最後にすばるが掃ける前に歌うありがとうで、
「※▲●~」
とわけわかんないこといいましたけど…。あまりの中途半端に、ファンサかな?

2部は、ブラックが途中でいいました、
なにかがくずれてます。

まずは、告白から、
オレンジはお前の存在がじゃまだ、といいつつ、好きすぎていつもかんがえちゃうというオチでした。かっこいいバージョンのオレンジ。

次はレッド
いきなりセンターに直立不動!
すばちゃん、すごい丁寧に、話し始める。
この気持ちを自分の中だけにとじこめることはつらくなってきたので、ぜひこの気持ちをお伝えしたいのです。
なので、こんなところまで呼び出してしまって、、、
みたいのが、延々と続きます。
そして、最後まですごい丁寧バージョンでの告白。
あなたのことが好きです
すっごい、正統派。わかっちゃいるけど、きゅんときちゃいました。(笑)
他のレンジャーにつっこまれたときも、まだ丁寧語で話続けるレッドちゃん。

さて、崩れはじめたんは、
ブルーがみんなの優しさにきづいて、ブラックがみんなの説明をしてるところで、いきなり、
「なす、八重歯になにかが挟まってるぞ」

なす、苦笑いです。
もう、レンジャー、うける、うける。マジ(笑)です。
わらいすぎて、セリフがちゃんといえなくなってきたら、ブラックが
「なにかが狂い始めてるぞ」
ナス「原因はひとつや、おれの八重歯や」
ブラック「気になったんや」
ナス「もとはといえば、お前がいじらんといたらよかった。」
ブラック「どうしても気になっていいたかったんや」
ナス「そっとしといてくれたらよかったのに…」

もう、ここから、誰かが笑い出すととまらなくなったり、かんだり、ぼろぼろになっていきます。
しかも、ブルーはなすがたたいた後に、彼女は八重歯のことなんて、なんにも言ってないのに…
ブラック「イエローがなんかいいたそうや。」
イエロー「いいとこ紹介しようか?」
ブラック「それは歯医者ってこと?」
ナス「八重歯も結構かわいいんやで」

最後にブルーがレンジャーにお礼を言うとき、
「ナスはわらかしてくれたし…」
ブラック「いや、笑われたんや」
最後の笑われたは、ナスとブラック同時に言うし。さすが、名コンビ。
最後にブラックは
「ナス言いたいことあるだろう?」
ナス「きっかけはブラックやぞ」
ブラック「お前がよくかまんからや」
ナス「いわんといて」
ブラック「白いもんだった。」
ナス「だったら、めだたないから、黙っといて」
ブラック「いや、結構おっきかったから、」
ナス「ご飯やな」
ブラック「いや、あれは昼のから揚げの鶏肉や」

もう、どんどん、どツボにはまっていく~

ナス「八重歯はおれ気に入っている、チャームポイントや」

これをきっかけになすがみんなのチャームポイントを上げます。

ブルー「やさしいところ」
ブラック「素直じゃないとこ、外見でいったら、もちもちした白い肌」
オレンジ「しゃくれ」
イエロー「顔全部、こんな整った顔いない」
↑ブラックはタッキー派らしいが…、亮ちゃん照れてるし。
レッド「くりくりした大きなお目目」
グリーン「おれと同じ肌質」
グリーン、ちょーいやそうな顔。
この肌質でも生きていけるとか、言い出すし。(汗)ぷくっとほっぺ膨らませて、すごいかわいいです。
でも、成長してるはずのたちょは、ただでは転ばないっす。
「一緒にピーリングがんばろう」
ナスめっちゃうれしそうな笑顔でしたよん。
こんとき、ナス以外のレンジャーは舞台に背をむけてるから、表情みれないけど、オレンジ、ブラック、グリーンはちゃんと、こっちを向いてくれてうれしいな。
イエローも照れくさそうにちょっと横むいてくれて…


最後の最後に、みんなの長所も短所もみとめて助け合おうってすごいいいとこで、ひな、かみました。(;O;)



いやぁ、この回は

八重歯

がテーマでしたね。
1部がいまいちだった分、すばるの告白も、歌も、ひなちゃんも最っ高!!!でした。

すばるが、台にのぼるときに、
おなす~
っていうのがかわいかったな。

スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PRAY to Your Heart, All rights reserved.


