admin

たっちょん、あなたの言葉が現実になったよ
アンコールでも鳴り止まないエイトコール!
普通のアンコールかと思ったの。いつもはメインから全員がばらけて走るとこなのに、今日はみんながメインステージ向かって右側からすごい勢いで1列になってあたしがいた3塁側に向かって走る関ジャニ∞の7人。
もう1人の関ジャニ∞を迎えに行く為に。
気づいてたよ、今日見にきてるのは。昼はプレゾンであなたが歌い、踊り、演じる姿に関ジャニ∞のメンバーの影が見えて、昔のすばると、あたしの知らないすばるとシンクロして、嗚咽まじりの号泣。
うそでも、大袈裟でもなく、内くんの告白ではすすり泣きが響き渡る。
プレゾンは今日は昼公演のみ、しかも関ジャニ∞初ドーム見に来ないわけがない。
たっちょんがすごい嬉しそうに飛び跳ねながら近づいてくる
ひなは誰かの肩叩きながら走ってくる
章ちゃんも必死に走って、
丸ちゃん、横も続く。
もう、順番なんて覚えてない、
曲が流れてるとのにお構いなし。みんなが一カ所に向かって走ってるってすごいわかった。亮ちゃんはすごい真剣な眼差しで全速力!
すばるはみんなの顔を見ながらいい笑顔で飛び跳ねながらやって来る。
亮ちゃんが外周を真っ先に降りて引っ張り出す、ちょっと遠慮がちに出てきたのはプレゾンの黒のTシャツを着た

内博貴

メンバーに引っ張られ、外周に上がった瞬間、みんなで抱き合う、メンバー。

ひな
きみくん
すばる
章ちゃん
丸ちゃん
たっちょん
亮ちゃん
ぴろき

8→1

現実になったよ

すばるが素敵な笑顔で内くんに耳うちして話しかけてる、うんうんと頷く内くん。何話してたの?
みんなが、声をかけてたね恥ずかしそうに外周を歩く内くん。センターステージに8人が揃う。内くん1人で反対側の外周回ろうとして、止められてたでしょせっかく8人、揃ったんだもん、ゆっくり眺めさせてよって言う思いが伝わったのかな?
亮ちゃんが脱いだツアーTシャツを渡された内くん、ツアーTシャツを着た内くんはやっぱり関ジャニ∞のメンバーだよね。Tシャツを着たあなたをみんな嬉しそうに見てあなたの回りに駆け寄る
思い出すだけで涙があふれて回りはみんな泣いてて、あたしもおもわずとなりのTちゃんの腕つかんだしね。メンバーからマイクを渡され
最後は全員で手をつないで、8人と5万50000人で最高で最強の関ジャニ∞!
章ちゃんが言った言葉が耳に残る
メインステージには8人、

俺たちが関ジャニ∞だ!』

追伸
アンコールでエイトが出る前のエイトコールの間、3塁側ベンチに一番近いアリーナ席のエイターちゃん達がみんなステージと反対のベンチみてたね偶然か必然か、内くんの団扇が5個はあったね。あのちいさなエリアで!
内くん、あなたはそれをどんな気持ちでみてたの?
最初の一言を聞きたい。
メンバーにセンターステージに揃った時、メンバーの顔、亮ちゃんの顔見て、何を思いましたか?
いつか8人のこの時の思いを聞ける時を願って
(・_・)
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/24 20:50】 | #[ 編集]
すっかりコメレス遅くなってごめんなさい。
はじめまして。
自分自身も思い出すと泣いちゃいます。さっきまでプレゾンで頑張ってた姿が、今度は8人で戻ってきた。
ちょうど復帰が発表されてもう1年。
戻ってきたら笑顔でおかえりって言いたいです。
【2008/05/20 01:06】 URL | 結友→ぽんちょさん #GNpDnBoc[ 編集]
これを読んで泣きました。
私はコンサートにいけなかったので・・・
8人はこれでおしまいじゃなくてこれからの8人であってほしいですね!!
【2008/04/11 22:36】 URL | ぽんちょ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
読んでいただいて、つたない文に涙まで…
でも嬉しいです。
すこしでも私が見たもの、感じたものが伝われば…そんな思いでした。
あの瞬間は今思い出してもあたしも泣きそうです。
8→1
【2008/02/10 01:35】 URL | 結友tocastle(sea)さん #GNpDnBoc[ 編集]
涙が出ました。
私が思っているよりずっと彼らみんなのつながりは深いんだと思いました。
言葉になりません。

こんな気持ちにさせてくれてありがとうございます。
【2008/02/08 00:22】 URL | castle(sea) #EQUio3AY[ 編集]
羅奈さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
4ヵ月後、そう言ってたんですか?
いままでが長かったから、みんなも待てると思う。5日は大きな一歩だったよね。
【2007/08/14 01:15】 URL | 結友 to 羅奈さん #GNpDnBoc[ 編集]
ゆちさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。そうだよね、なんか、eighterでできたら…
きっと、みんなの思いはちゃんと伝わったと思うよ。
あのときの、メンバーの顔、eighterの顔、ちゃんとみててくれたって。
【2007/08/14 01:12】 URL | 結友 to ゆちさん #GNpDnBoc[ 編集]
ただいまぁ。といいつつまた旅にでておりますが…
8人。
同じステージにいたよ。
あけびちゃんも次は見れるよ。
ぜったいに、もうすぐもうすぐって、あのときの空気はすごかったからね。思いは届くよ、きっと。
【2007/08/14 01:10】 URL | 結友toあけびちゃん #GNpDnBoc[ 編集]
私も、この話を友達から聞いて号泣しました。
スバルが、ずっと連呼してた言葉・・・
「4ヵ月後」
4ヵ月後はカウントダウンで東京ドーム。
期待していいよね?
関ジャニ∞は8人で1つなんやから・・・

∞erになって本当に良かった。心からそう思います。
                            8→1
【2007/08/11 11:40】 URL | 羅奈 #-[ 編集]
あたしも行きたかったです。
模試さえなければ・・・
後悔してます。

あなたのブログを呼んで泣いちゃいました。
内君に帰ってきてほしい。
内君がいる関ジャニ∞を生で見たい。
そー強く思うようになりました。
ファンレターを書こうと思います。

ありがとうございます。
∞erなんかできたら良いです☆
【2007/08/10 20:04】 URL | ゆち #-[ 編集]
結友ちゃん、おかえり。
感動やね。 8人やんな!間違いないよね? すごいやん!
もう想像しただけで泣けてくるわ~。
感動の瞬間を見れてよかったね。
これからの∞に期待してもいいよね?
【2007/08/06 11:46】 URL | あけび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PRAY to Your Heart, All rights reserved.


