admin

関西Jr.の松竹座はどんなだったかな?
さて、こころは、まだドームですが、今日の長野ライブの前にどうしてもこのネタをアップしたかったので…

長野に行く方、

ぜひぜひ、ご報告を

何のことかは、香川MCでの出来事を続きから

PS
すばるくん、ドームでは完全燃焼できたね。
あなたの笑顔、すば倉コンのときのように、素のきらきらした笑顔でした。
幸せをありがとね。
1部はきみくんのマッサージの話。
広島に続き、マッサージネタ。
昨日、ホテルでマッサージの人をよぶ。あわよくば、若くてきれいなおばちゃんを期待してしまう悲しい性。
来たのはおばちゃん、ニュアンス的にはおばあちゃん。
このおばあちゃん、マッサージの最中に、自分の位置をかえるとき、
「よっこらしょ」
と言いながら、必ずきみくんの顔を押しつぶしながら移動するらしい。
すごい痛くてやめて!って言いたいけど、小心者のきみくんはじっと耐える
そんなん言ったらいいやん!と皆に言われる。ヒナちゃんはぜんぜん、気にしない。
マッサージの強さとかも正直に言えないメンバーちゃん。
丸ちゃんはいろんなマッサージをやってて、お気に入りはタイ古式マッサージ。自分も動くからいいストレッチになるらしいよ。
マッサージ中、すごいへんな格好になって、股の間から顔を出されて、目があうと気まずい。

気を使ってしまう流れで美容院でもお湯が熱いときとか、かゆいときとか、言えない。かゆいとこを美容師さんが見てない隙にこそこそっって
掻くきみくん。
章ちゃんもカラーとか、もうちょっと気って欲しいときに言えない。しかも、いつも自信満々にいう美容師さんに限って…

病院ネタから、中学生のころ、浣腸を看護婦さんにやられた亮ちゃん。すごい恥ずかしかった。
といいつつ、すごい嬉しそうに話す亮ちゃん。きみくんにも突っ込まれる。
しかも、10分くらい我慢してくださいっていわれたのに、3分しか持たなかった。
屈辱的や~とじだんだ亮ちゃん。

毎年事務所でいくインフルエンザの注射はなぜか下手で、注射したとこと違うとこにテープを張られる。
ほんとに注射したとこから、だーだー、血が流れるメンバー達!
きみくんは注射が嫌いで、痛くないからと先生に言われたのにすごい痛かったから、ばーんって殴って奪取で逃げた。(笑)

2部は
初の5日連続ライブを終えいよいよ、東京ドーム。会場からいくよ~の声が。
ひながたっちょんがいいこといったエピソードを紹介。

「47都道府県回るってことは、次来た時に、どこに行っても”ただいま”って言える。」

なんか、うれしいな。

きみくんは、香川がどこにあるかわからない。会場からはブーイング、言えば言うほど、どんどん違うことを言い出すきみくんに、
ヒナちゃん見かねて、「みんな、くんであげて」と懇願する。
エイトをはじめてみた人!の質問に結構手があがる。
嬉しそうなきみくん、「うふ、結構細いでしょ?」

昨日みんなでいったうどんやはおいしかった、おばちゃんがめちゃくちゃおもしろくって、
おばちゃんなのに、お姉さんって言った瞬間、おばちゃんの全身が固まったとか、
相変わらずいっぱいたべるよことたっちょん。
たっちょんのお腹いっぱいになってもまだ食べたい裏技は、上半身を左右に揺らすらしい。
そうするの胃の中の食べ物の隙間がうまっていっぱい食べれるんだって。
そうまでして食べたいか?たっちょん!
今、やって~っていったら、「お腹すくから、いやや~」
↑かわいすぎです。
うーん、たっちょん、かわいい、いい子いい子してあげたい。
たちょ、よこ、丸ちゃんはよくくう。チームメタボ。
章ちゃんは意外と食べないらしい。
亮ちゃんは波がはげしくて、中華にいったときは、ひとりで、エビチリ、マーボ、チャーハン、天津丼をたべたらしい。

チームメタボと残りの4人でどんだけ食べれるか競争しようということに。
チームメタボは絶対勝てる!と自信満々。
前に横とたっちょんで、回転寿司て30皿ずついったらしい。会場、じゃっかん、引き気味。

罰ゲームは何にするか?
チームメタボが負けたときは、裸でアンコールにでる。
きみくんは、このツアー始まってから一回も脱いでないらしい。
すっごい嫌そうな3人。
そんなに裸がいやか?
3人、声をそろえて、「いや!」
裸用のひっこめお腹という裏技もあったが、最近は引っ込めてもやばいらしい。
ヒナちゃんが横のお腹をTシャツの首のところから覗きにいく。
そうでも無いじゃん、というヒナに、今引っ込めてた!と告白するきみくん。

対する4人の罰ゲーム。
ヒナのソロに登場。" Everybody Scream"のところで、3人が出てきて踊る。
one time!のところとかで、ハイタッチとかして、さっぶ~いダンス!
ヒナちゃんは気にせず踊り続け、残り3人も踊って普通にはけなくちゃいけないらしい。
すっごい、いやがる、すばる。
それまでさ、すばる全然、興味なさそうだったのに、おもいっきり、嫌そうな顔。
これ、長野で見られるかもしれませんよ。
長野行かれる方ぜひ、結果報告くださいませ。

丸ちゃんは客席登場のときに、わき腹をぐにぐに掴まれるらしい。どんだけ脂肪付いてるかなんて確かめるな!
屈辱的や。とがっかり顔。

どっちが勝ったかは、WEBでも報告してくれるっていってたから、乞うご期待!
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能




すごい、笑えるでしょ。これ、
長野であるとおもったのに、ないし、北海道では???と思ったのにまだないし。
こりゃ、もう、メンバーも言った事すら忘れてる気がするんですけど。
【2007/08/14 01:08】 URL | 結友toきいちゃん #GNpDnBoc[ 編集]
ちょっと~!!!仕事中に笑っちゃった!!!
(てか仕事しろ!!!笑)

どっちも見たい・・・
きみくん裸禁止だからねぇ~
丸の裸も酷かった・・・20代前半の体じゃなかったよね・・・笑
【2007/08/07 10:59】 URL | きい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PRAY to Your Heart, All rights reserved.


