admin

さて、本日は、一人ぷらぷらと、観光です。
小樽までいってきました。札幌から快速で30分くらい。近いですね。
むかーし、むかし、きましたよ。
そのとき食べたお寿司、すごくおいしくってね。今でもよく話題にでます。
で、おすしを食べました。
せっかく来たので、奮発だい!

2日目の1部のレポは続きからどうぞ!
<8月12日 関ジャニ∞ 北海道公演1部です。>
(すっごい、詳しいの書いたのに、あと、2行で終了のとこで、消えた)
レンジャー

グリーンの告白は、一緒に牛を育てたい。いずれは、子作りもして、子供を育てたい。

レッドは
「僕、将来は、北海道できみと一緒に牛を育てたいんです。」

レッドちゃん、それ、パクリ。だよね。

「今は無理だけど、いつかは…」

とか、声を裏返して言います。(笑)
そして、最後に

「僕を牛のように扱ってください」

レッドちゃん、意味わからないよ~
と思ったらヒナちゃんすっごいうけてる。
なんでや~
だって。
レッドちゃんいわく、牛を飼っている人はすごくかわいがるんで、そんな風に僕のこともかわいがってほしいということだそうです。

ブルーの告白をみんなんで眺めてるところで
亮ちゃんのバトンがアクシデントですこし、お花がでちゃったの。
ちょうどその瞬間をみたレッドちゃんのびっくり顔が、おもしろい。
すっごい、目見開いててね。でも、あわててなんとかしなくちゃって亮すばで一生懸命、巻き巻きしながら、バトンに戻す。
この表情の移り変わりが最高っす。

ブルーがみんなにお礼を言い終わった後、
ブラック「オレンジ、何かいいたそうやね。」
むちゃぶり!きた!(笑)
オレンジすっごい、びっくりで固まる。が、しぶしぶ、メインに行く。
最初っからいきなりかみまくり。
なんとか、言うんだけど、内容も結構ぐだぐだで、
みんながやったことをいい、最後に俺にもイエローを支えるっていう自分の居場所があったから、みんなにも居場所があるはずだよ。
と締めようとするも、ヒナに、「居場所はいま、オレンジがいったんじゃん?」
丸ちゃん困った顔です。
がんばれ、丸ちゃん!と、そのとき、
ブラック「オレンジ、今のを韓国語で言って」
オレンジ韓国語もどきで、いろいろ、話す。これが、すごっく、っぽい。の。うまいね。丸ちゃん。

ありがとうも、韓国語で歌ったりして、ブラックも歌うんだけど、部タックのは、いまいちでした。(悲)

MCでは、亮ちゃんが1リットルくらいのペットボトルに黒い飲み物が。。。コーラ???
章ちゃんが北海道といえば、旭山動物園にすごい行きたいと切々と語る。DVDとかみたらしいですよ。なので、旭山動物園の特徴とかいろいろ説明してくれるんですけど、
「円柱のあざらしがね…」
なんですか?アザラシが円柱になっちゃう?
ヒナはじめ、メンバーから総突込みにあいます。
ほんとは、円柱のなかを通るアザラシっていいたかったんだよね。
章ちゃん、すごいすごい、行きたいと騒ぎすぎるのであたしは、ほんとに、章ちゃんがチンパなのかと思ったよ。
絶対MCで自分から話さないすばるがいきなり、
「昨日おかんが、行ってましたよ」
ん???妙子ちゃん、いたの?
見に来てたんだって。
よく来るよね、といわれ、
すばる「月一で遊びがてらにね…」
これいうときのすばるがね、照れくさいけど、うれしそうな表情でね。
あ、ママにはかなわないなって。(T_T)
弟の同級生のママ友さんときてたらしいですよ。
そこで、みんなの家族の話になり、
章ちゃんのママはそばを通ると握手して~とせがむらしい。無視すると家にかえってから、なんであんとき握手してくれないの。と怒られる。
妙子ママもボールとかサインをほしがるからわざと投げてやるが、絶対に取れない妙子ママ。でも、必死に取ろうとする姿を見るのは嫌なんだって。お客さんが必死になって取ってくれようとするのはうれしいけど、ママのそんな姿は…
まあ、ね、、、
でも、かわいいよね、ママたち。
妙子ママの逸話その2
楽屋で一番のお気に入りの章ちゃんにサインをせがむ。
そのサインはどうなったの?の問いに

すばる「寝室のとこにね、サランラップ巻いて、飾ってある」

大爆笑ですよ!
そんな汚れないでしょ。(笑)
章ちゃん家族は、神戸、
亮ちゃんは熊本に来る予定。
丸ちゃんは予定になかったのに、京都公演の日に実家に帰ったときに今日見に行くぞ、といわれ、チケットは?と聞くと、飲み友達がファンクラブに入ってて取ってくれてたらしい。
で、丸ちゃんのおかんも見に来てないのに、おとんと、飲み友達が見に来た丸ちゃん家。
ヒナちゃんはママが照れて、大阪も行かんっていってるらしく、きみくんとこもまだ予定はないらしい。
たちょは、大阪にくる。ママはライブが大好きなんだって。

いつかまた…
北海道では、なぜか、手拍子がはいります。
3回とも。ご当地なんですかね?
個人的にはね、じっくり、アコースティックだし、
アコースティックとすばるの声で聞きたいんですが…

いちばん、最後の最後のときに、
この日はヒナに泣かされた。

「みんながエイトのメンバーやからね」

みんなが、、、
うれしい。
そんなこと言われちゃうから、またライブ行きたくなるんだよね。

Wアンコでは、もうお着替えしてて、
すばるのへんてこワンピにブルーレンジャーのメットで登場。
どうや、みたいなすばるの顔がおかしい。
ええ、たしかに、おかしいよん。でもさ、なにになりたいのかな?と思っていたらすばる、自分で最後にはける前に行ったでしょ。
「おれ、何になりたいんやろ?」
おーいぃ、わかってないなら、やるな!でも、かわいかったから許したげるよ

きみくんは、黒と白のギンガムチェックのパジャマで登場。

歌の感想はまた後日~
ドロン
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PRAY to Your Heart, All rights reserved.


