admin

北海道公演 8月11日の2部のレポです。


ネタバレあるんで、続きから、レンジャーです。

しょっぱなから、やってくれましたよん、丸ちゃん。


ズッコケで丸ちゃんいきなりこけてしりもちついてしまいます。苦笑いしながら立ってたけど、結構痛かったはず。大丈夫だったかな?


レンジャーの告白は、


ナスが、白い恋人を使ったネタでした。ブラックにはナス白くないやん。の突っ込みが…


イエローは正統派のかっこいい告白でした。直球勝負です。


センターでブルーレンジャー以外がバトンもって踊るところでナスが自分で自分のバトンを顔にぶつける。痛がるけど、レッドに冷ややかにあきれられてました。


最後に花が開くところでは、レッドの花が最後まできちんと開かなくって、こちらも不満げな顔。90%くらいは開いてるんですけどね


次の朝に登場するときは、オレンジいきなりごろごろと転がりながら登場!マジでびっくりした。しかも結構長い間ころころしてたし…(笑)


センターではイエローの小技がちらほら、


何の前触れもなくナスの股間をいきなりつかむ。ナスびっくり!オレンジと絡んでるときは、すねてはける直前にオレンジのレンジャースーツについてるごみを取ってからはけたり。(笑)


レッドがブルーを励ますところでは、歌のあと、二人で腰を密着させつつ、チークダンス。腰ふりふりしてかわいいの。これ、結構近くでみれたので、かわいくてかわいくて、ずっとやってて!って思ってましたが。。。


最後のブラックのありがとうは、ブルーが振られる


ブルーもじもじしながら舞台にあがるが、言ってることが意味不明。何べんもみんなで道を歩いていこうとか、道は続いてるとか、道、道、って連呼する。


まってるほかのレンジャーたち噴出す寸前で、ついに、ブラックかな?道ばっかいうて、お前はアントニオ猪木か!といわれ、最後にはもう道は禁止や。はよ、いえ!なんて、言われてて。でも、ブラックも、レッドも、指でもう一回の合図。ブルーもお約束どおり、道を続けます。


結局何回かいいつつも、なんとか、ありがとうがいえました。


ふえーん、今から空港いきまっす。なので、残りのMCとかは、またあとで、


ドロン

スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PRAY to Your Heart, All rights reserved.


