admin

遅くなりましたが、鳥取の1部のレポ。
レンジャーとMCがメインです。
続きからどうぞ。
ホールなので、オープニングは赤特攻服です。
1階の中ほどにある通路両脇から登場。すばるは、舞台向かって左から。
みんなサングラスかけての登場。

1日空いてのライブだったからか、エイトのパワーのほうがすごい。
きみくんにも最初っから、「鳥取そんなもんか~!!!」とあおられまくり。

個人的に朝からのトラブル続きで、鳥取にきて、お友達に会った瞬間もちょっとうるうるしちゃったけど、すばるの顔みるともうだめ。。。

会えたよ~で、感無量。
でも、ぶんぶんしたいから、いっぱい踊ったよ。

好きやねんでは丸ちゃんがすばるの腰を抱くのよね~。あれ、やられたい。
ほんとぴったりサイズだよなぁ、あの二人。

今日はすばるが甘えモード、丸ちゃん男らしいバージョン。

香川であたしがいっちばんスキだったのが、
挨拶のところ。
ひなちゃん挨拶で、すばるはいっつも早めに出てくるでしょ、あそこで、舞台の上にある
階段にねっころがるように座るの。
これが、めちゃくちゃ、かっこいい。ヒナちゃんそっちのけでずっと見てました。
ちょっと、足を組んで、斜めに座るすばる。
ふつうにカッコイイアイドルさんでした。
↑あんまり、すばるのことアイドルだと思ってないんです、私。

挨拶もね、かっこいいバージョン。
最後まで楽しんでいってください!って!

Explosionでの「騒げ~」は健在で、じゃんけんは丸ちゃんがぱ~でまけてた。
このジャンケンって、最初のイントロでの「na,na,nan♪♪♪♪」をどっちが歌うかのジャンケン???
今頃気付いたんですけど…
Edenでは、すばるの半裸ちゃん、すばるが脱いだときの肩のぼこって凹んでるラインが結構好き。
細すぎるんだけど、細い男大好きなの。

ソロは亮ちゃん、ひな、たっちょん、章ちゃん、
すばるの声もかれなくなったけど、ひそかに、亮ちゃんも枯れなくなった。

ひそかに、罰ゲーム楽しみにしてたのに…なかったです。
なのに、島根のEdenで全員裸だったって。罰ゲームかと思いきや、なんとなくかっこいいからという理由だったらしいけど。

レンジャーの告白は、亮ちゃんと丸ちゃん。
亮ちゃんが、好きな人の名前を挙げると、会場からはきゃ~の歓声。
直後に亮ちゃんが抱いたのは、1列目の1歳児くらいの女の子!!!
お母さんからだっこさせてもらって、会場からはちゅ~コール!!!
ちゅ~しようとするんだけど、
「これ、どこにすればいい?」
と妙に照れだすイエロー。
ほっぺにしようとすると、なぜか、正面向いてたのに、イエローがほっぺに口を近づけると前を向いて口同士のチューになりそうに!!!
すっごいあせってる亮ちゃんがむちゃくちゃ、かわいかったです。
へぇ、ああいう風なのね、亮ちゃんは、なんて、結構冷静にみてましたけど(笑)

つづく、オレンジは亮ちゃんをパクル。
会場にいまーすみたいな振りをするんだけど、必死こいてだれにするか探してるまるちゃん。
レッドに「いま、探してるぞ」みたいなこと言われてましたけど!
で、やっぱり、前列にいた人なんと、丸ちゃん担と思われる人に告白。
でも、そこはやっぱり、丸ちゃん、けっこうお笑いモードな告白でした。
この人、でも、さいっこうな1日だっただろうなぁ。

1部のレンジャーはあっさりでしたね。
あ、ブルーのライバルはあだちくんというらしいです。で、亮ちゃんとは友達だといってましたが、亮ちゃんいわく、昔いじめられたから、ブルー仕返しして来いっていわれてました。
レンジャーですばるこけたんだけど、すばるがこけたあたりの床をたっちょんが拭いてくれてました。
やさしいねえ、たっちょん。
で、すばるは、ありがとうで脱ぐんだけど、こんときがすっごい足痛そうだった。靴までスタッフさんに脱がせて貰ってたもん。
お願いだから、あんまり心配かけないでね。って、ずうずうしいお願いよね。
でも、みんなが元気に残りの公演も終えてほしいと、心から願います。

ありがとうの後は、客席登場!3階席は通路が後ろのほうにあって、通路の後ろから2列目だったんですけど、うわーい、たっちょんだ。
黒髪さらさらヘアで、なんか、いつに無く笑顔で。
かっこよかったっす。ちょっと、痩せたかな?
で、反対は~、すばるのおばろくの声が聞こえるけど姿が見えず…。もしや、と思ったら、ヒナちゃんでした。
ヒナちゃん、ひげ濃い!!!ぶつぶつだったよ。ゴマみたいに点点が…

MCは鳥取ねたがメイン。
どうやら、前のりだったみたい。
きみくん、曰く、鳥取なんもない!
ヒナちゃんはサウナにマネージャーと。
丸ちゃんは横に間違われたり、ひなちゃん、ジャスコかなんかでゲーム買いに行ったら明日がんばってください。
って色んなとこで言われたとか、きみくんは、あまりにやることなくってパチンコしにいったとか…
いやあ、ほのぼのしてていいよね。
でも、確かに帰り道、人がいませんでした。。。

いつかまた…
だーいすきな曲です。
しかーし、ここで、手拍子が!!!
しかも、氷川きよしショーか、歌謡コンサートかといわんばかりの手拍子が!!!
うーん、ごめん。あたし、これだめなんだよね。
すばるの声とアコースティックに浸りたいんで。

この後は、ほぼ記憶が無いんです。すばるの足が気になって。
あんなに跳ばなくっても…って、ていうか、跳べてないし。
だから、上半身ですごいリズム取り続けてて、
琉我のときってあんな靴だっけ?今日はスカートが短めだ。
とか、もう、心配性なんで、1部のライブ、精神的にぐったりと疲れましたよ。
あ、でも、楽しかったんですよ、基本的にはね。
この回の琉我を聞いておもったこと、
ホールで、マイク無しのすばるの琉我を聞きたい。
いつから、最後のフレーズの歌い方変えたんだろう…。
それともその時によって違うのかな?
この日の琉我は、結構五本の指に入るくらい好き。

悲しい恋のきみくんのメガネ好きなんですけど、あれ、いつはずしてるんだろう?気付いたらとってたわ。(笑)

Agreeでは、すばるが飛べない分、いっぱい跳んでやろう!って!上から見てると、1階の人の動きが見えてすごい!

さよならはいつも
すばるが一番高い、真ん中の位置に立つ。
イントロで、スポットライトが当たる前に、頭が床に着くんじゃないかと思うくらい深々とお辞儀をする。
そんな、瞬間に気付けたことがうれしくて、ありがとうを返したくなる。
1部では、ずっとリズムを取ってたよね。上半身と、足でリズムをとり、口ずさむ。
足痛いんだから動かさないで!ってそう、思う私。でも、身体が自然にリズムを刻んでいくんだろうなぁ。
彼の場合。
すばるのダウンのリズムは大好き。

アンコールでは、ヒナちゃんの最近の定番フレーズ、隣の人と手をつないで、お前達もエイトだぞって。
最高で、最強の、関ジャニ∞
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能




あけびちゃん

じゃんけんの真相はなんでしょうか???(笑)
こそこそいっつも話してるのもきになるのよ~
さらに髪切ったたっちょんにようやく明日あえるよーん。楽しみ~

ちびちゃん
すばるのあのポーズ超かっこいいよね。あれ、ホールだけだもんなぁ。(T_T)
いやーん、丸ちゃんたら!そして、冷静に見てるチビちゃんも笑えるけど……
たしかにすばるだったら……あ、ぜったいしないから大丈夫。(笑)
【2007/08/31 22:48】 URL | 結友toちびちゃん&あけびちゃん #GNpDnBoc[ 編集]
すばちゃんが挨拶まえに寄り添いながら座ってるの渡しも見た!!
かっこいいよね〜。
亮ちゃんにチューされたい。
あたりまえか。
そういえばマルがトロッコで来たとき丸ファンのお姉様に握手して、ほっぺにチューだか何か耳もとで言ってたと思う。
それを冷静に見てた。
亮ちゃんだったらもう耐えられない光景でした。
【2007/08/28 22:43】 URL | ちび #-[ 編集]
Explosionでのジャンケン、なんなんやろ~?っていっつも思っててん。
イントロ誰が歌うかを決めてるんかなぁ?
すごい気になるよね。

すばる、こけちゃたんだね。足大丈夫なんかなぁ?心配やね。
さらさら黒髪たっちょん、早く見たいなぁ(≧▽≦)
【2007/08/28 16:16】 URL | あけび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PRAY to Your Heart, All rights reserved.


